03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
昨日は雪が降って寒かった~
我が家の娘2人・・・
夜22時過ぎに雪が降り積もってるのを見て大騒ぎ!
外でたらダメだよ~って言ったのに
すっごく着こんで家の前で雪だるまを作ってました・・・
なんか静かだなって、玄関開けて外みたら2人の姿がない。
まさか!っと思って、20秒でいける公園見に行ったら
走りまわってる娘達の姿がありました(笑)
久々の雪だったから気持ちはわかるけどねw


メロパーでは、ハルちゃんがししゅんきに♪

ししゅんき

水玉の洋服希望だったけど、無地の黄色でした~
次の成長に期待しよ~♪
でも、どんなパターンがあるのかな?

イベントのキューピットのぬいぐるみが届きました
ハートがでて、とても可愛いです♪
イベントのプレ
| メロメロパーク | COM(2) |
2011-02-02 (Wed)
マメに更新をと思いながら、2月になってしまいました
ここ数カ月、UPはしてないものの
ビーズ教室には通ってますよ~
2月の作品からUPしていこうかなって思ってます♪

オンラインゲームでは、
本家バルビレッジが2になってから、
レントガーデンへアイテムを探しに行く時間が大変!
時間によっては、満員で入れないときがあるしね・・・
バルビ2の記事更新は、また後でしますね♪


メロパーでは、
うさぎ年に、うさ耳になった「みみちゃん」とのお別れです
どんな手紙の内容かな~

みみちゃんからの手紙
だれ?ザリガニが好きなんていった事あったかな?

「しゃりしゃりかん」
なんか、恐いよ~(笑)

ブタ鼻になっちゃったけど、みみちゃん大好きだったよ~
(ご飯あげ忘れ多かったけどw

あらたに育てる子は、新メロです♪
真っ白でかわいい!!
おさなごに成長しました~
ハルちゃんおさなご
まつげがはえて、まばたきしてる子を友達の所でみたんだけど
めちゃかわいかったよ~
うちの子はどんな成長をするかなっ

ハルちゃん豆まきする練習してるのかな?
おには~そと~ ふくは~うち!
本番ではいっぱい豆まいてね~
豆まきするのかな


| メロメロパーク | COM(0) |
2011-01-01 (Sat)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~

今日は年始の挨拶回りで、
午前は旦那の実家へ行き、午後は私の実家へ行ってきました♪
もう朝から食べ続けてる状態だったので
お腹がパンパンですごく大変です

みなさんは、どんな元旦を過ごしたかなっ
明日は、中2娘と2人でデパート巡りに行ってきます♪


メロパーでは、みみちゃんがひとりだちに成長しました~
成長する瞬間に、うさ耳が見えたから
今年の干支だしやった~!!なんて喜んでたら・・・
全身みてガーン!!!
なんと、鼻が・・・ブタ鼻になってた。


みみちゃん ひとりだち

最初はショックだったけど、
見慣れると可愛いって思えるようになってきたよ!


今年も、メロパー・バルビレッジ2・ミクアプリなどなど
いろんな所で、みなさんっよろしくお願いします♪

今年もよろしくね

| メロメロパーク | COM(0) |
2010-12-31 (Fri)
今年は、いろいろ考えさせられる一年でした。
リアルでは、息子の受験に高校入学があり
初めての事でいろいろ悩んだり、笑ったりでしたね。

一番心が折れそうになったのが、義母が亡くなった事です。
入退院を繰り返して自分が一番大変なのに
周りの人の事ばかり気にかけていました。
元気な時に、もっと料理を教わっておけば良かったなって
いまさらながら後悔してます。
亡くなる2週間前に教わったのが、
コーヒーをひくやつで簡単に半熟玉子ができるのよ~でした。

病院への送迎での会話を大事に心の中にしまっておきたいと思ってます

そして、ず~と義母が天国で見守ってくれてる信じてます♪


いろんなオンラインゲームやったり、
SMAPコンサートに行って友達とはしゃいだり
飲み会で騒いだりと
今年は楽しい事もたくさんありました♪

なかでも、バルビレッジ2のスタートかなり楽しみにしてました♪
ただ村がなくなったり、散歩してってのがなくなってしまったのは
かなり残念だったけどね。
あと、まだボックスの中が見れなくて
出すことが出来ないアイテムがあるんだな・・・
これは来年にでも改善してくれるかな~
(してくれないと困るけどw

今年は、いろんな所でお世話になりました
みなさんっ来年もよろしくお願いします♪

yoroshikune.png





| バルビレッジ | COM(0) |
2010-12-24 (Fri)
今日は、クリスマスイブですね~
平日だから、明日やるって人が多いかなっ

我が家では、昨日旦那と娘がスポンジを買ってきて
手作り?ケーキっぽいのを作ったので、さきほどみんなで食べました♪

小3娘はサンタさんのサインをもらうとか言ってましたw
サンタさんの奥さんへのプレゼントも用意したらしいけど
受け取ってもらえるのか???
う~む難題ですなっ

そんな娘と私、MステーションSP!スペシャルライブを見て
絶叫してました~
なんで絶叫?って、SMAPのライブです
ステージから移動するときに、お客さんが触れる距離~~~
おまけに、慎吾くんったらあるお客さんと手を握って?そこで歌ってるし!!
うわ~うらやましすぎる~
その後ろを何事もないように、通り過ぎる中居くん♪

娘は、拓哉くん大好きなので「かっこいい~」連発したかと思うと
ぎゃ~~~触ってる!興奮状態でしたよ。

まだまだMステーション放送してるけど
みんなも大好きな人のライブ見れたかな~


また話が長くなってしまったけど
バルビレッジ2ちょくちょくログインしてます♪

バルビレッジ2になってから、初めての模様替えをしたよ~
バル2で初めての庭
パネルの色を、冬景色風に白に変えたかったんだけど
ぴよコイン少なくて貧乏なの~
で、とりあえず一番使える色にしたみたよw

この模様替えが、実はすごく苦労しました。
ボックス造園のアイテムが全然見れない状態だったんです

↓見てもらうと、1ページ目で空欄があります
造園ボックス

このせいなのかは分からないけど、2ページ目以降は見れないんです
どうしたものか・・・って考えてあるひらめきが!!!
1ページ目のアイテムを全て出したら、2ページ目のアイテムが1ページ目に
繰り上がるんじゃないかと!
やってみましたよ~
無事にアイテムを出すことが出来たけど・・・
それ以降の3ページ目のアイテムを出すのは諦めました
(かなり重くなってきて大変だったから)

造園のボックスだけだと思ってたら
↓雑貨もそうだったみたいです
雑貨ボックス

問い合わせをしてますが、早くなおってくれるといいなっ


ここ数日で、友達申請してくれた方ありがとうございました♪
こちらから気になって、申請した方もいるんだけどありがとうございます♪
アヒル村の友達に会えないのが寂しいけど
会える日をまってま~す♪


| バルビレッジ | COM(0) |
